分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【からだ】全然わかってなかった!自分にとっての失敗や!

昨日、

一日中かけて、

沖縄中を駆け回った。

 

f:id:yaaninju-yui35:20210129141835j:image

🔼

出前ラーメン🍜の箱‼️

中古の厨房器具やさんで発見🎵

一人でウキウキ。

高校生までの実家を

思い出して懐かしんだ。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20210129143024j:image

🔼

久しぶりに那覇の公設市場へ✨

【発酵おうちごはん かりぃ】の仕入れに、

お店を回る。

鰹が綺麗に並んでた❣️

綺麗✨


f:id:yaaninju-yui35:20210129142101j:image

🔼

珍しくお店‼️

栽培する人が少なくなってきている

貴重な田芋。

素敵なねぇねぇに出会えた😊

 

買い物巡り。

申請や手続き周りも。

 

満月の波動もあり、

まぁまぁ不安定なゆりくん。

 

痛かったり、

痛かったり。

 

自分の感情からくる痛みと向き合う時間。

 

こういう時は、

エネルギーがなくなって、

食べたくなる。

 

何度か、モコさんに、

何かたべる?お腹すいてないよね?

 

と聞いてもらうが、

昨日は、食べたい体と気持ちだった。

 

正直に伝え、

食べさせてもらう。

 

しかーーし‼️

 

先日、

大きな浄化の記事を書いた中でも、

書いたくせに❕

 

わかってなかった、

自分のからだ。

 

胃腸が弱いのですよ。

 

しかも、

胃腸もエンパスなので、

周りの人の感情も、

自分のと引き合って、

内臓に溜まる。

 

満月新月の時なんかは、

Sangoのメンバーみんなおかしい。

おかしくなるし、基本ウツ‼️

 

浄化や感情の噴出ありありで、

そんな気持ちも、

私のお腹さんは引き受けて、

内臓が固くなるし、

下痢になるし、

パンパンになり、

夜中も苦しい。

 

そこまでわかっていた

 

つもりやったー!

 

😢

 

わかってあげれてなかった‼️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

というのも、

帰り、

夕食を食べるか食べないかの同じ話で、

帰るにもエネルギーがある感じがして、

食べたいと言った私。

 

しかも、

エネルギー欲しさに、

ハンバーグ🍗食べましたよ。

 

こんなときに、

肉はいかんかった🥩‼️

 

_| ̄|○

 

調子がおかしいときに、

おかしくなるものを

食べるのは、

私にとっては、

自分を大切に出来てない‼️

 

そう、

からだから跳ね返ってきた。

 

ある意味

 

がんばる

 

(肉を必要とする時はがんばってるのよと、

 以前からモコさんから伝えてもらってきた)

 

にしか、

自分を向けてあげれてなかったあの時が

(昨日)があることが

 

今日‼️

わかった

 

✌︎('ω'✌︎ )

 

笑っっっっ!

 

自分が自分にやばいな、、、

これは。

 

自分をもっと知ってあげようと

気づけた今日でした🌈

 

ふっふっふー(╹◡╹)

 

では

f:id:yaaninju-yui35:20210129144303j:image

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp