分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

自分でいる訓練を続けよう。今、私はこうですと、伝えよう。

f:id:yaaninju-yui35:20210126193338j:image

 

今日の私。

 

単語に近いままを。

 

😊

 

今日は、

 


人がたくさん、集まると同じ状態にスイッチが入り始めている今がある。

 


⬇️

 


どんなことか?

 


◉段々自分がいなくなる?

 


何に焦点を合わせていいか、

わからなくなる

 


⬇️

 


いつもの自分がわからなくなる 

 


⬇️

 


反応が多い。

 


⬇️

 


受け止めすぎ

 


⬇️

 


自分だとダメだと思い始める。

 


情報量が多くて、

混乱する。

 


自分の態度がわからなくなる。

 


◉まきえさん

 


伝えてくれたこと、

 


突発性で、

飛び出すことをする

ような自分がわからなくなる自分が湧いてくる

 


ゆりさんは

自分のこれがこわいが、

 


これもゆりさんだよねって

伝えてくれて、

新しい視界が開けたことが、

 


自分にスペースができて、

 


俯瞰の力が現れて、

少しは大丈夫。

 


な気持ちがあらわれている。

 

 

 

とにかく人に意識がむきすぎ‼️

 

夜の申し送りで、伝えられた。

 

泣けて良かった。

 

モコさんから伝えてもらったこと。

 

それは覚醒の一つ。

その時こそ、自分にいること。

胃腸が弱いので、食べ物を本気で気をつけること。

 

こんな時は、優しいものと量を考える。

(数日、おかしかったので、調節できるようになっている自分がいた✌︎('ω'✌︎ ))

 

こんなこと状態にも、

理解ある周りの人がいる感謝。

 

なんなら山を叫び、

走り回ろう。

 

その前にそうしたい私がいます。

 

そう言えたら、

やはり昨日と同じ3秒ルールで、

終わった。

 

お陰様で、自分に戻れた。

 

そんな毎日を毎瞬を

自分に優しくやっていこう。

 

まる

 

f:id:yaaninju-yui35:20210126194434j:image

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp