分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【エンパス】エンパスの気質も理解が深まるのです。

おはようございます😃

 

起きれました✨

起きれるって嬉しいです🌈

 

動けるって嬉しいです。

 

f:id:yaaninju-yui35:20210116084446j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210116084441j:image

 

朝焼けと日の出が美しかったです🌈

 

昨日は、

エンパス気質が

最大限に発揮…

 

インドネシア地震の波動の余波と、

人の影響に全力で、

エンパしー✨してました。

(共感ということです。最近、宮城県のスタッフりかさんの言葉で、私の中でつながった言葉。言いたいだけです。🤣)

 

ドア🚪をカギつけれたらいいんですが、

基本的に、

オープンしすぎなんですよね…

 

いろんな視点での、

見えないドアを自分の中につくるのも

訓練中でございます。

 

予測がつくことや、

感じていることを『知っている』状態だと、

理解につながり、

安心でき、

見えないものとの会話も出来るのですが、

 

昨日は、

何にどうなっていて、

自分の状態なのか、

分からず…

 

(しかも、その日の朝は今までにないくらいの軽さと、元気だったのですよ‼️➡️そういう時は要注意と知っているのは、経験してこれたから 笑)

 

分からないこともあるさ〜と、

 

とにかく

 

呼吸

 

モコさんにいつも教えていただいていたことを思い出し、

呼吸に戻る。

の繰り返し。

 

あとは眠る!

 

でした。

 

みなさんの温かいメッセージや

見守り、本当にいつもありがとうございます💖

 

沖縄のメンバーも、

繋がってる方々も、

昨日はきつかったとの共有ができていたのも、

心強く。

 

明日は阪神大震災の日でもありますし、

そういう時でした。

 

穏やかに落ち着いて、

過ごすことを大切にします。

 

思考が落ち着き、

状態が良くなってわかったのは、

昨日より3、4日前から変だったなーということ。

 

先取りも、エンパス故の気質。

 

順調に、

エンパス症状も変化や進化の中で、

日々学べております😊

 

自分が怖がっていることを

認めてあげて、

ゆるしていく

訓練の時でもあります。

 

しっかり感じて、

ゆるしつづけていく。

 

をやっていきます。

 

今日も、ありがとうございます😊💖

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp