分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【暮らし】家族って感じを感じながら… そして年末大掃除祭り‼️

 

今日は、

コンビ、麻里江くんの誕生日🎂

 

Sangoにきて、

わたくしとしては珍しく、

お誕生日に、

プレゼント🎁で、

プリン🍮つくりました😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20201219192951j:image

 

めっちゃくちゃ簡単レシピを、

クックパッドさんで見つけてから、

ちょくちょく作って自分で食べてます😋

 

(1人で…ごめんちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

今日は、お山にバニラエッセンスなぞ

寿美さんが渡してくれて、

気持ち高級に✨

 

液も濾して、

普段より上品に💖

 

一晩冷やして、

明日食べます😊

 

最近は、

誰かが県外に出かけたり…

入れ替わったり。。

 

人が少ないような日が多いですが、

協力し合ったり、

楽しんだり、

 

なんだか

や〜にんじゅ

って感じで嬉しい😆

 

家族🍙

 

今日は、

やんばるに残っている4人で、

東村内にある、

発酵おうちごはん かりぃで活用させてもらっている

 

加工所の年末大掃除!

 

明日は、部落の大掃除!!!!!

 

お山の事務所、

 

ゆいのスタッフルームも

 

大掃除⭐️

 

ピカピカにしております♪

 

宇宙的浄化と共に、

 

お掃除させていただいているんだなぁと

感じながら、

 

一つ一つの作業、

心込めて、

感謝を込めてさせていただいています😊

 

今日はこんな感じ。

 

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい😴

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/