分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【引き寄せ名人?】直感を信じる

 

こんばんは!

ゆりです(^^♪

 

きょうは、

書くことが

湧きあがらないくらい

何もなくて、

からっぽで

嬉しい。

 

それでも、

一つ・・

と思ったこと。

 

昨日、

起こったこと。

 

 

 

沖縄も寒くなってきました!

 

衣替えをしておりましたら、

長袖が、

作業用(DIYとかお山仕事とか畑仕事用)が1枚・・・😢

普段用が1枚しかないではないか!!

 

と気づきまして、

 

長袖を買おうと決めておりました。

 

一昨日、

大きなショッピングモールのユニクロさんに

行きましたが、

好きな感じのがない。

 

何より、

買えない・・!!!(〃▽〃)

 

1枚 500円で

この冬を越すなら、4枚はほしい。

 

そう思っていたので、

ならば、名護のめっちゃ安いお洋服や(サンキ)か、

イオンの安売りに引っかかれば・・・

 

と思っていて、

昨日は、朝、

思い立って、『いま』

だ!と

車を走らせ行ってきました。

 

感覚が呼んでいたイオンに。

 

ありました♪

 

1枚 500円 (o^―^o)ニコ

 

f:id:yaaninju-yui35:20201202205422j:image

 

しかも、オーガニックコットン🎵

 

直感を感じて、動いて、

ピッタリのものを引き寄せました。

 

しかも、大人になってきてw

去年まではタートルネックは、

苦しくてきれなかったのですが、

年もあるのか、

首元を冷やさないことを大切にしたいと思え、

挑戦で買ってみました。

 

 

オーガニックコットンだからきれるのもある)

 

早速今日、

着て。

 

首元を大切にできて、

身体が喜ぶことを感じることができました(^^♪

 

自分を大切に、

気になっていることを先にやる

身体を大切にする

 

直感で動く。

 

小さなことですが、

大きなこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

嬉しいです🎶

 

では、おやすみなさ~い!!

 

明日から2日間の

ミーティングです~~~

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/