分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【DIY女子】久しぶりの絵の具。空間を自分でつくれるって贅沢。なんだかそこにいてくれるみたい。

f:id:yaaninju-yui35:20200917205750j:image

シャワー室の天井に

 

色を塗ったよ。

 

空が好きだから、

 

空を思い描いて、

 

自由に楽しく色をのせていった。

 

 

久しぶりの絵の具😊

 

 

また自分が自由になっていることを

感じれた✨

 

 

夜、早速シャワーを浴びていたら、

空じゃなかって海🏖みたい。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200917210201j:image

 

海の中にいるみたいに、

シャワーを浴びながら上を見て、

 

海にいる魚や光を創造して…

 

空も海もどっちも大好き。

なんだかそこにいてくれるみたいな、

一人ぼっちじゃないような

仕上がりになった(๑>◡<๑)

 

海の生き物や光を描こうかな?

とか考えたんだけど、

あえて書かずに、

日々創造するのがいいなと思えた新しい試み✨

 

ふふふ💖

 

自分で塗ったからこその、

不思議✨

 

そこに命があるようなものを

描けた。

 

あとからきづく、素敵な産物✨

 

最近、DIY をし続けて思う。

 

自分の手で、

住むところや過ごす場所を

つくれるって贅沢だな。

って。

 

仲間の新しいお家の内装塗装のお手伝いまで

始まりました😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20200917210549j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200917210527j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200917210537j:image

 

想像を超えた今という過去からしたら未来🌈

 

嬉しいです😊

 

明日、朝から行ってきます✨

では

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/