分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【エンパス】一年生。家族を感じる。Family(や〜にんじゅ) とは

f:id:yaaninju-yui35:20200915132051j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200915132100j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200915132055j:image

 

今日は、

大切な友人であり、

沖縄の家族の1人に

大きな出来事があった。

 

エンパスゆりさん、

前もって影響を受けとるので、

数日前から感じとっていました。

 

今日一日は、

祈りの中で、

友人を感じる時間。

 

やんばるから

那覇にいったり来たらの中で、

感じる魂からの学びを受けとり、

喜びの日でした。

 

今日は、どこの海も美しく、

空にはたくさんの天使や妖精や

喜びが。

f:id:yaaninju-yui35:20200915132342j:image

 

 

魂の影響ってすごい。

本当に天気とも一つ。

 

感じまくる一日。

 

こういったことを、

書いていいものなのか?

自信がありませんでした。

 

私以上に、感じて受け取って、

みえている人たちがいるのに。

 

みたいな比較。

 

でも、昨日の記事で書いたように、

思えたことや、

遺伝子易経47番の最後に書かれていることが、

やっと分かりました。

 

何度かメンバーとの学びでは

吐き出したことがあるけれど、

「感じている」わたしが嫌いだったし、

嫌だった。

 

それが、

昨日今日、

大きく溶けていき、

受け取れる喜びに変わっていっています😊

 

これが私。

 

私、入学しました✨

みたいな気持ち 笑

 

すごくできる人

 

じゃなくても、

私が受け取って、

光に還せる想いがある。

 

人のことがわかることが怖かった。

 

そうじゃなかった。

わかるって嬉しい。

 

ありがたい。

 

感謝に変わっている今日です。

 

波動を受け取る私を、

受け入れられたら、

繋がっている人たちを愛おしく感じ、

 

沖縄にきて、

こんなにたくさんの

家族が増えていく気持ち。

 

友人を超えたみんなとの繋がり。

 

魂の家族。

 

Family(や〜にんじゅ) …

 

英語でFamily   = 家族。

うちなーぐちで や〜にんじゅ =家族😊

 

最高に幸せな、今。

 

みんなと共にいれる喜び。

 

Family(や〜にんじゅ) で良かった。

私がしたかったこと。

 

今日を伝えられる私がいて嬉しい。

 

感謝を込めて🌈

LOVEと共に💖

 

f:id:yaaninju-yui35:20200915132051j:image

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/