分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

ありがとうと思える安堵。

f:id:yaaninju-yui35:20200812211614j:image

 

一昨日から、

話し合いの時間を持っています。

 

問題

 

と思っていることって、

本当にコミュニケーション不足なんだなぁと

改めて実感しています。

 

良い悪いでのジャッジは必要ない。

 

感情やひっかかりを確認できたら、

じゃあ、どうしたいか。

 

また、そこから新しく始めたらいいんだな。

と、何度も何度も

 

今ここ。

 

を経験中です😊

 

伝え合えることで、

安心がうまれたり、

許可がおりたり、

色々です。

 

波動が流れると、

気持ちが軽くなります。

 

みんなそれぞれの助けてが、

伝え合えば、

動きはそれに沿っていくと経験して、

協力し合える喜びに変わる。

 

まだ話し合い、伝え合いは明日も続けていきます。

 

一つ一つ。🤗

 

エンパス的に感じていたことも、

伝え合いで繋がり、

理解に及び、

安心の中、

 

ありがとうと思える安堵を感じている

眠り前。

 

ありがとうと思えることの喜び、

嬉しさを感じています。

 

みんなの安心は

私の安心。

 

絶対的に

 

1人じゃない。

 

1人でやっていることなんて、

何一つない。

 

こんなにも支えられていることの

ありがたさを実感している

毎日。

 

今日も本当にありがとうございます😊

おやすみなさい💤😴