分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。HSS&HSP、アスペルガー症候群、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】本気に出逢う高揚感。やってやろうじゃん!

自由になるとは全体を見渡すこと。

(もこさんとの学びのメモ一言)

 

 

 

私が自由になると、

 


絵が変わる。

 


キャラクターなぞかけないぞと思いきや、

 


手が動いて、

 


現れ始めている最近。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200613074045j:image

 

 

 

裡からの現れを見せてくれる絵は

私にとって最高の私を知る表現で、

芸術。

 

 

 

びっくり箱は今日も並び、

私の思考ではわからない瞬間に開いていく。

 

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

 

かなり本当に面白い。

 

 

 

本気で命をかけて、

やりつくす。

 

 

 

昨日の学びから、やはりどこか自分への

諦めが、無意識に、小さく積み重なり、

自分に無関心な態度を作っていたと気づく。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 


もっとエゴイスト的なものですら出すくらいの情熱を出してみたい。

出してみようじゃないという、

私自身への気持ちが出てきた。

 


これは、人生初のことだ。

何が出て何が現れるか、楽しんでいくのだ。

 

そこにくる、紘彰さんが紹介してくれたマンガがどんぴりゃり。

ブルーロック (ここで1巻無料で読めるよ。)

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

紘彰さんの成長は、

私にいろんな刺激を与えてくれる。

ライバルであり、仲間であり、

愛する人であり、最高の友人だ。

 

嫉妬するくらいなら、

やってやろうじゃんを自分に向けよう。w

 

知らない私に出逢った高揚感。

 

今日も行ってきます🌈

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

営業自粛は、2020年6月19日まで延長致します🌸

暮らしや目の前のできることで、

楽しんでいきます😌

皆さんとまた、お会いできる日を楽しみにしております💖

 ⑴ 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 ⑵ 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』 沖縄中部

  → 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 ⑶ その他 染め・畑でのワークやイベント!

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/