分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】映画『道』自分を知る。言葉を知る。言葉を知って、実験する。

 今日は

 

 

今日も、朝から素敵な学びの1日で、とっても楽しく【私】というものの

理解や発見がたくさんたくさん与えられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日は、映画【道】をみました。

(U-NEXTの無料体験を試したら、みれます(^_^*))

video.unext.jp

 

とても奥深い、素晴らしい映画でした。

 

人の心の色が表現されていました。

 

『道』といういろんな歩みの中で、

人は人に出会い、学び、考え、自分で選択し、

人の中で生きている。

 

悲しみも苦悶も恐れも喜びも、

愛から離れているものはなく、

全ては愛から始まっている。

 

ただふっと気がつくことができた時、

そこに愛がある。

 

その涙の美しさをみれた映画でした(^∇^)

 

自分のうちにある闇の部分

【恐れ】【寂しさ】【孤独】も見、感じ、

理解していくこともさせてもらえたものでもありました。

 

素敵な作品に出会えたことに感謝でした。

 

以前、紹介した、映画『日々是好日』のなかで出てくるもので、

もこさんから、伝えていただき、今日見るに至りました。

 

昨日の記事に書きましたことを”経験”できた【今日】にみれたことが、

さらに学びを深めることができ、

Sangoのお山の仲間とも学びを共有し逢えた嬉しさもあり、

今ある豊かさに、祝福に、感謝に至る今日でございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

遺伝子易経の学びは常に共にあって、

最近は、言葉の力に意識や興味が湧き、

カタカムナの本も読み始めました。

 

 

自分のルーツを知る。

 

というのでしょうか。

まだまだそこまでいくには浅いのですが、

自分という【人】への研究・知ることを色々な面から学べる嬉しさ、

楽しさを感じているこの頃です🌸

 

深まる学びに、心から感謝と愛を込めて🌈

 

今日は、丁寧な文章を心がけてみました。

 

これも実験です♬

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

営業自粛は、2020年5月31日まで延長致します🌸

諦めずに、暮らしや目の前のできることで、

楽しんでいきます😌

皆さんとまた、お会いできる日を楽しみにしております💖

 ⑴ 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 ⑵ 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』 沖縄中部

  → 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 ⑶ その他 染め・畑でのワークやイベント!

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org