分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

仲間の愛✨ 感謝🌈

f:id:yaaninju-yui35:20200419172636j:image

 

ふふふ🤗💖

 

Sangoの仲間、マッキーが、

手作りで作ってくれました✨✨

 

キーホルダーです✌︎('ω')✌︎

 

波動に愛がいーーーーーーーーーっぱい

 

溢れ出ていて、

 

私を想って作ってくれた心や姿が見えて、

 

嬉しくて涙が出ます💖

 

 

って本当にすごいですね。

 

昨日の夕方から、

からだがきついのですが、

 

愛に触れて、

 

幸せになりました✨✨

 

マッキーいつも本当にありがとう😊😊😊😊

 

 

そう想ったら、

(愛を感じて、素直な気持ちに気がついた)(●´ω`●)

昨日は、お山で作業をしていましたが、

エンパスゆりさん、からだがキツくて、

思うように動けず、

凹んでいたことに気がつけました❣️

 

 

小さなことにも、

 

【私は必要とされてないかも】なんて思いがちな、勘違い、

 

被害者意識満々ヤローにも、なってましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

怖さ

 

が出ていることの自覚😌

小さなことにもたくさんビビってます❣️

相変わらず 笑

 

 

新月に向かってもいますので、

よくよく、丁寧に、優しく、

 

私自身を愛で包んでいきます💖

 

 

 

怖さを受容できると、

 

本当に不思議と落ち着いて、

 

からだも呼吸も楽になります。

 

 

思考ばかりで

 

『大丈夫』

 

をしていると、

 

【本当は】に気がつかず、

自分を追い詰めることがあると、

先日の経験で知ることができたので、

 

自分の様子を

 

観察です。

 

 

引っ掛かりや寂しさ、怖さに気がつけて良かったです😌

 

私のほっとを自分で見つけれました。

 

今日も、生きてます🌸

有難いです😌

 

f:id:yaaninju-yui35:20200419174532j:image

 

また明日💖