分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【エンパス】波動が変わる 地球が変わっていく。

おはよう。

f:id:yaaninju-yui35:20200416182724j:image

 

5時代の今朝の空🌤

 

 

空気が…

 

 

空気が綺麗✨

 

 

 

空の空間が違う

 


波動ってこんなに

こんなに変わるんだ。

 


東村

 

 

観光の人でそれなりに人がきていた村は

人が来なくなった。

 

 

 

人が来なくなったことで
こんなに変わる。

 

 

 

わさわさ
〇〇しなきゃ
大変
困ってる

 


日々、空から、

 

空気の空間から聞こえてくる

 

人の見えない声

 

いつも聞こえるそんなことは

 

今朝は聞こえてこない。

感じない。

 

 

 

自由な空間が空に現れた

 

 

 

爽快なほど、
広く大きく
感じる空

こんな空

東村で初めて感じた。

地球は変わる🌏

 


変わっていくんだ。

 


エンパス

受け取る私は

最高に嬉しい。

 

お山が美しくて

幸せに包まれた。

 

呼吸いっぱいからだに吸い込み

 

命の息吹

 

思い出す。

 

 

ありがとう😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20200416182955j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200416182925j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200416183016j:image

 

そしてお部屋から、

毎日浴びてる夕方に向かう太陽の光。

 

今日は色がたっくさん

写ってくれた💖

 

ありがとーーーーー。

f:id:yaaninju-yui35:20200416183239j:image

 

洗濯物と

ごほうびバナナの箱が

笑えるの(*´꒳`*)

 

では、また明日。