分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

絶賛解放中

 

f:id:yaaninju-yui35:20200415134543j:plain

 

 

 

 

 

 

開放中

 

解放中〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんにちは。

 

解放中な私でございます。

 

 

真面目になりすぎました。

 

がんばりすぎました。

 

強がってました。

 

怖がってました。

 

助けてを言わない私でした。

 

一箱ティッシュ、一晩で使い切りましたっっっ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

楽しんでなかったことに気が付けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ただいま、感謝とともに解放中〜〜〜〜

 

 

笑うしかなくなってこれました。

感謝です🌱

手のひらサイズだったガジュマルがここまで大きくなり、

気になっていた鉢上げできました❤️

f:id:yaaninju-yui35:20200415132932j:plain

 

こんな時に、心よりご所望だった

ヒルギ 』(マングローブの木)

をいただけました。(ベランダにそっと置いてもらって)

染めができるっっっっ!!!!

 

やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20200415132938j:plain

 

 

 

笑うのに、動画探してみたら、

私の好きな感じのを見つけました。

 

同じ人。

その① 癒し系


ぬいぐるみに命が宿るドッキリ!!【2才】

 

 

その② アホ系

(ばあちゃんとりくさんのやりとりに愛を感じて、とっても素敵!)

しかしどうやってこの装置を作ったのかの方が私は気になるwww


天井にいたらどのくらいでバレるの?【恐怖】

 

笑いをありがとうございます!!!!!