分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

光。魂が喜ぶその瞬間。

祈りは私の道標。

 

祈りは私の灯火。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200206124615j:image

 

宗教に入っているわけではないが、

私は、

 

祈り

 

という信仰を持つことができてよかった。

 

祈りは私の希望であり、

 

光であり、喜び。

 

私の信じているもの。

 

言葉にならないが、

ならなくていい。

 

今日は、嬉しかった。

 

命と魂が喜びその時。

 

その瞬間を体験できた。

 

感じれた喜び、与えてもらった。ありがとう。

 

ありがとう😊

 

ありがとう😊

 

この歌が好きです🌱

歌詞がいいなぁ💖

やっぱり。

(前もあげたかもだけど、良いものはいいね。)

 


Find The Answer - 嵐

 

歌詞

www.google.com

 

【2月の予定】

16日(日)『Sangoファーム 中城』で Sangoマルシェ

23日(日)『Sangoファーム 中城』でロケットストーブづくり

29日(土)『Sangoファーム 中城』で草木染めあそび♬

10日(月)・22日(土) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で 呼吸・瞑想

13日(木)・27日(木) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で ゆる体操

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 ⑴ 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 ⑵ 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』 沖縄中部

  → 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 ⑶ その他 染め・畑でのワークやイベント!

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org