分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

忘れてはいけない

はじめての体感

 

はじめての気持ち

 

f:id:yaaninju-yui35:20200111200554j:image

今朝の朝焼け

 

感じる恐怖

 

打ち勝つんじゃなくて

 

受け入れる。

 

 

 

 

絶望していたあの頃。

 

忘れていたあの頃。

 

 

 

あの時創造もしなかった、

 

今ここの感動と喜び。

 

忘れてはいけない。

 

どれだけ今が尊いか。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200111200901j:image

甥っ子。

 

どんどん大きくなるね。

 

今度お兄さんになるって。

 

私は会えないけど、

日々祈っています。

 

あの暗闇に私を連れていかない。

 

光を見続け

 

息していることを感じよう。

 

あの時の私、

 

抱きしめるんだ。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200111201213j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200111201218j:image

 

こんなのはじめてくらいキツいけど、

 

あきらめないんだぞ〜

 

支えてくれる私の隣にいる人たち。

 

ありがとう。