分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

20歳の時の夢🌈

 

 

今日は、第2回、Sangoマルシェ❤️

f:id:yaaninju-yui35:20191215060856j:image

 

Family(や〜にんじゅ) で企画、主催させていただいております😚

 

繋がりあるみなさんを巻き込んで、

ねぇねぇたちにたくさん、アドバイスいただいて、

楽しく、成長進化しながら、

月に一回、第3日日曜日に進めています❣️

 

第2回目の今日は、

私の20歳の頃の夢🌈

 

『図書館喫茶』がオープン♫

f:id:yaaninju-yui35:20191215061143j:image

 

大人も子どもも、ゆっくりゆくい(休み)ながら、

コーヒーやジュース、おやつも食べながら、

本を読めるスペースをつくるんです❤️

 

手づくり、無農薬のシークワーサー酵素ジュース🍹

ホットコーヒー、

うちな〜のねぇねぇから教わったないちゃ〜がつくるじゅーしーと、ひらやーちー。

 

f:id:yaaninju-yui35:20191215061500j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061449j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061453j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061456j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061446j:image

 

準備に、

みんなとのかかわりに、

楽しみました❣️

 

変わらず、Sangoの素敵なものたちもあります(*´꒳`*)

 

こんな風に、夢が叶うなんて、

あの頃は思ってもみなかったこと。

 

茶店をお店を持ってオープンする。

ことが夢ではなかったんですよね。

 

そういった、みんなが集まれて、

ほっとできたり、ゆんたくしたり、

笑いがあったり。

 

そんな場所や空間を作りたかったということです❤️

 

毎回進化していく。

自分自身も楽しみです🌱

 

たくさんのご協力、応援、

本当にありがとうございます😊

 

今日も楽しみます😚

f:id:yaaninju-yui35:20191215061911j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061914j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191215061908j:image

 

お近くの方は、是非お待ちしております✨