分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

マルシェだよ!

先月、初めての企画『Sangoマルシェ』が開催されました。

 

社会ではちょっと適応できにくい私たちSangoのメンバー。

 

それぞれが、Sangoでの暮らしを通して、

一人一人の得意を、ここまで広げることができた嬉しさは、とてもとても大きくありました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

あ!

 

という閃きが、アイデアになり、行動に移せたことで、

Sangoらしいマルシェができていること、とっても嬉しく思いました!

 

各出店の様子、是非ご覧ください🌺

 

【てぃぐまラボ】

〜沖縄の草木を使った雑貨やリメイク品〜

f:id:yaaninju-yui35:20191208172147j:plain

一つ一つが手作り。世界に一つ!

 

f:id:yaaninju-yui35:20191208172305j:plain

すごい光と虹🌈・・ クリスマスリースや苗の販売もあります♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20191208172425j:plain

木工雑貨作りのワークショップもできます♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20191208172621j:plain

 

 

 

【森のぱん工房 Sango】

自家製の酵母と、手作りの甘酒を砂糖の代わりに使っている体に優しいぱんやおやつ🍩

f:id:yaaninju-yui35:20191208184313j:plain

食パン、菓子パン、などなど♪

f:id:yaaninju-yui35:20191208184416j:plain

黒いパンは、月桃炭パン。Sangoオリジナルです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

【Sangoファーム 中城の野菜】

f:id:yaaninju-yui35:20191208184541j:plain

 葉野菜、野草、パッションフルーツもあるかな!

今月はカブが出てきますよ♡

 

 

Family(や〜にんじゅ) からは、

【染め工房くくる】草木染めのもの

f:id:yaaninju-yui35:20191118041227j:plain

 

【古本市&コーヒー】

f:id:yaaninju-yui35:20191208184923j:plain



前回は、近所・つながりのある方々がたくさん来てくださって、

本当有り難かったです🌱

 

一人一人が喜びの中でつくったものたちが、

お渡しできる。

 

ものを通して、人と繋がる。

 

とても豊かで、楽しい、嬉しい時間でした✨

 

また、今月も開催します🌱

12月15日(日)‼️  なんと、来週です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

どうぞ、遊びにいらしてくださいねぇ〜❤️

f:id:yaaninju-yui35:20191208185357g:plain



【12月の予定】  詳細は下記のHPより!

15日(日) 『Sangoファーム 中城』で Sagnoマルシェ

19日(木) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で ゆる体操

22日(日) 『Sangoファーム 中城』で ロケットストーブづくり

26日(木) 『Sangoファーム 中城』で 草木染めあそび

27日(金) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で 呼吸瞑想

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

*沖縄やんばる 民宿『やんばるの宿 ゆい』

 *沖縄中部 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』

 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

*染め・畑でのワークやイベントも。 

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org