分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

かかわる嬉しさ

今日はSangoのお山に一泊しに来ています⛰

 

f:id:yaaninju-yui35:20191129165746j:image

 

お天気が良くて、

自然たちの音がたくさんで、

ほっと安心、深呼吸。

 

こんな素敵な場所。

 

本当にありがとう😊

 

12月に向けて、新しいイベントの企画のチラシづくり。

 

まずは手書き📝

ねぇねぇたちに見てもらったら、たくさんアドバイスいただきました✨

f:id:yaaninju-yui35:20191129170003j:image

 

昔、赤ペン先生っていうお勉強システムが流行ってて、私はそれを出来なかったので、友だちが羨ましかったなぁということを思い出していた✨

 

今は、身近なみんなにやってもらえている😊

 

 

 

 

がんばらなきゃを手放し、

ポンコツな私を受け入れ続けてきたおかげで、

 

こんなご指摘を喜んで✨❤️

聴ける私 

 

 

前は、全部が傷ついて…

私なんて…みないな気持ちから、

アドバイスは聞けないし、

反発はするし、

泣くし、

いじける三昧…

 

卒業できてきてよかった❣️ 笑

 

今は、本当に、伝えてくれること、

見てくれたこと、更に良いものになるとわかること、

 

みんなとのかかわりが嬉しい😊

 

まだ途中だけど、

こんな感じに変化✨

f:id:yaaninju-yui35:20191129170453j:image

 

自分の世界も広がる。

 

自分の思いついたことを超えて、

また挑戦できる❤️

 

ふふふ!

 

今日も楽しかったー❤️

 

ありがとうございます😊

感謝と愛をこめて🌈