分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

アタフタも、話してみたら

 

f:id:yaaninju-yui35:20191030221548j:image

 

自分を素直に表現し続けられると、

 

どんどん肩の力が抜けて、

 

『自分がやんなくちゃ‼️』

 

から卒業していき、

 

違う世界が見えてくる。

 

 

 

一昨日、昨日は、これでもかと、(あ、今日もだ。あ、毎日だ(*´∀`)♪)

 

アタフタを話してみたら、

 

次から次の場面で、

 

仲間からアイディアや協力を得ることができた🤝

 

(*´꒳`*)

 

自分の頭で考えてたこと、

 

行動の流れさえも、

 

自分の考えつく方法論で、

 

自分しかいない体で考えてる。

 

仲間に話してみたら、

 

あれもこれも協力してもらえて、

 

スムーズにことが進んだ✨(*´∇`*)

 

そして、その場も一つになっていった。

f:id:yaaninju-yui35:20191031180330j:plain

 

誠に、有難いことだ。

 

泣きながら自分を語ったことが、

 

泣きながら気持ちを伝えてきたことが、

 

今に繋がってる。

 

自分も安心して、

 

私を理解しながら、

 

落ち着いて自分の状態や状況を伝えられる。

 

仲間も、お互いに伝え合い続けてきた分、

 

受け止め合って、話ができるようになってきた。

 

からだが痛くない話し合い。

 

心地良くて、嬉しい😊

安心がたくさんある。

 

本当に一言、有難い。

 

そんなこんなで、みんなの力やアイディを集めて創り上げている

初めての企画。

 

Sangoマルシェ🍅

www.sangookinawa.org

 

一般社団法人 SangoのHPにもお知らせページ作れました🤗

色々やっていくと、進化していきますね。

 

GoogleマップにSangoファーム 中城の登録もできて、

うきうき✨

(お知らせページに貼り付けてありますので、ぜひご活用ください🌱)

 

皆さんのおかげです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ありがとうございます。

感謝と愛を込めて🌈

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

*沖縄やんばる 民宿『やんばるの宿 ゆい』

 

*沖縄中部 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』

 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

*染め・畑でのワークやイベントも。 

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org