分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

超えられる力を既に持っている

 

何度も言いましょう 笑

 

この本、めちゃくちゃ面白いです。

 

product.rakuten.co.jp

 

 

ここ1ヶ月くらい、やむことのない、

心の闇が何度も何度も浮上してきます。

 

闇に落ちることさえも、

私の依存・喜びにしているところもあるのだと気付いてきました。

 

シャーデンフロイデ

脳は、他人を引き摺り下ろす快感を持っていますが、他人にもするならば、自分にもするだろう…

 

そんな私たち人間という肉体を持ったものなんだと、つくづく体感させられています (●´ω`●) 

 

何度も何度も光をみては、

落ち込む自分に絶望したり、諦めたくなる気持ちさえ浮上。

 

それでも、この遺伝子易経の本を読んでみて、

また、今までの学びの中での自分の変化を体から感じてみると、

 

遺伝子には闇があるが、

同時に光も持っていることを思い出させてもらえました。

 

ちゃんと、私というからだの中に、

進化や変化する光。

 

これは既に持っている✨

 

諦める諦めないじゃない 笑笑

 

もう、あるんだ❣️

 

自分の力を信頼。

 

訓練訓練♬

 

今日も一日楽しみます❤︎

 

f:id:yaaninju-yui35:20190916115800j:image

 今日はお山から〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

『やんばるの宿 ゆい』

自然と調和した暮らし・『がんばらない』を大切にし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する中、世界中の人々と共に、学び・喜びを分かち合う場として展開しています。

そんな暮らしにちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人でも大歓迎‼︎ 

 

 *Family(や〜にんじゅ) では、沖縄中部でも、『ねぇねぇたちの家 ゆい²』があり、スピリットと繋がる生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 私のブログに出てくる沖縄おばぁ(もこさん)、ねぇねぇたちと一緒に学べる素敵な

空間です。詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org