分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

何でも自分でできるようになっていっている♬

この数ヶ月は、先日、ご報告したように、Sangoファーム 中城を拠点に活動してます✨

 

それと、Family(や〜にんじゅ) との連携です。

 

その中でも、特にしてきたことは

 

話し合うこと

 

 

場を整えること❣️

 

 

やんばるの宿 ゆい をつくってきた経験はとてもとても活かされていて、どんどんとSangoファーム 中城の居心地が良くなってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

作業小屋というお部屋があり、居心地がいいように大改装✨

 

いただいた廃材で棚が2つもでき、Family(や〜にんじゅ) で使わなくなったシェルフももらい、場が見違えるように、小屋からお部屋に大変身。

 

 

ものの波動は本当に大変。

ものがぐちゃぐちゃしていた時は、気持ちもわさわさして、動けなくなることさえあったのです✨

 

気持ちとものも1つ。

そこにある想いが私に反映することがまた改めて良く良く体感することができました👍

 

今まで学んできたこと、魂で生きること、生活することは一緒。

すべては生活にあり。

 

自分を整えていく大切さと共に、場も整えていっています!

 

そんな時間をいただけて、ありがとうございます😊

 

では、DIYの様子です🌿(๑・̑◡・̑๑)

 

第1作品  キッチンカウンター

f:id:yaaninju-yui35:20190528143739j:image

f:id:yaaninju-yui35:20190528143553j:image
f:id:yaaninju-yui35:20190528143608j:image
f:id:yaaninju-yui35:20190528143602j:image 

 

 

第2作品  洋服掛け棚ー!

 

f:id:yaaninju-yui35:20190806082054j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143559j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143605j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143556j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20190528143911j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143903j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143917j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143914j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190528143920j:image

 

第3作品   どこでもキャスター

 

衣装ケースに。

f:id:yaaninju-yui35:20190806084804j:image

 

除湿機にもw

f:id:yaaninju-yui35:20190806084801j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190806084755j:image


f:id:yaaninju-yui35:20190806084731j:image

 

一つできるごとに、

 

空間に安心とゆとりができていきました。

 

ものたちの置く場所が決まっていくと、

 

ものたちも私たちも落ち着いていく。

 

面白い世界です🌍

 

気持ちがぐるぐるしてる時ほど、

 

ほんの一つ。

 

ほんの一つでも、お掃除や場を整えることをしてあげるだけで、

 

気持ちも、空間も軽くなります✨(*´꒳`*)

 

ステキなことを学べています。

 

本当に感謝です。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊

心から感謝と愛をこめて🌈

 

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

   合わせて、沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

みんなで一緒に遊びましょ〜〜!

沖縄でお待ちしております✨

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ 

 一般社団法人 Sango  でお待ちしております。

 

詳しくはこちら🌱

www.sangookinawa.org