分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

落ち込みは最大の喜びがいつも

 

 

 

ただ今絶賛、落ちてます。

 

そうわかっているし、

 

良い悪いが薄まっているので、

 

随分と楽です(*´꒳`*)

 

昨日も泣きながら、Sangoのみんなに、

 

さらけ出しました。

 

皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

そして、こういうタイミングに、

 

このお二人✨

 

ご縁があるのです🌿

(一方的な応援者ですが📣)

 

引き寄せる私です。

(自己肯定感、育み中w)

 

 

www.youtube.com

 

号泣でした。

 

声出して泣けました。w

 

 

 

先日の事故。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

これは最高の自分へのプレゼントです。

 

滑り落ちてから、

 

自分に還っていっている時間が流れています。

 

またたくさんのことに気づき始めています。

 

ダメだった自分

 

ダメだと思っていた私を流している最中です。

 

何度も何度も繰り返し、

 

この意識は、

 

自分で自分に擦り込んできたことですから、

 

何度も何度も浮上します。

 

そして何度も何度も、

 

そうだったね。

 

と自分に理解を向けています。

 

家族に

 

「何も出来なかった」

 

後悔という意識が強いです。

 

家系的にも、両親どちらにも深くあることだと

 

理解します。

 

薄めて、薄めて、愛に包み続けています。

 

そんな今日。

 

 

 

上の動画の後、西野さんがブログを書いていました。

 

ameblo.jp

 

 

またまた号泣😢

 

 

同じものが自分の中にもあります。

 

梶原さんを待った西野さん。

 

自分を思い切り生きているお二人。

 

私を待った私。

 

生きたかった私を諦めて、死に向かわせた私。

 

諦める癖も半端なく強かったので、

 

繰り返し繰り返し、出てくる度に、

 

そうだったね、と抱きしめています。

 

それでも、やっぱり私は私を生きてみたいから、

 

生きてみように向かうまで、諦めずに、

 

諦めながらw

 

何度も落ち込み、

 

何度も立ち上がってきました。

 

そして、お二人の動画を見た時、

 

あぁ、

 

「ダメで良かったんだぁ」

 

「わからないってわからないからできることもあるんだぁ」

 

そんな風に思えました✨

 

 

 

そんなこんなも、Sangoの仲間もお二人のように

 

みんなそれぞれをみんなが見守り続け、待ち続け、

 

愛や優しさいっぱい。

 

一緒に、

 

喧嘩しながら、爆発しながら、

 

けんけんがくがくして、

 

仕事より

 

話し合い。

 

することより

 

集まる。

 

伝える

 

伝える

 

伝え続ける

 

訓練をしてこれたからこそ、今の私があります。

 

それも、自分がわからない私たちメンバーを誰より理解してくれている

 

沖縄おばぁ(=もこさん)が私たちを引っ張り続けてくださったからです。

 

今もなお、続けています。

 

本当に感謝しかありません。

 

どんなことがあっても、

 

この4年、一緒に生きて、今があります。

 

理解し合えるという優しい空間が、

 

仕事でもなく

 

お金を稼ぐでもなく、

 

安心と喜びに生きれる場所が

 

ここにはあります。

 

喜びは、自分を知ること。

 

自分を理解することは、魂にとって最大の喜びです。

 

 

 

霊的な私たちは、相手のことをもわかるから、

 

伝わることを伝える。

 

伝わることさえ、お互いの愛で繋がっていて、

 

伝え合えることがもっとより、

 

愛に還っていく時間や波動が紡げると、

 

今日、実感が深く深く伴ってきました。

 

今まで、

 

すごく怖かったことも、

 

怖さが薄まってきているのを

 

書きながら感じることが出来ました。

 

愛は育まれ、

 

紡がれる。

 

私たちへの最高のプレゼントです。

 

感動をありがとうございます。

 

私は私で良かった。

 

感謝ばかりです。

 

そんな昨日に書けた絵🖼

絵を描き続けます。

 

f:id:yaaninju-yui35:20190629110319j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20190629110332j:image

 

心から愛と感謝を込めて🌈

 

沖縄おばぁはただいま北海道へ!

この後は新潟へ参ります。

必要な方にご縁が繋がりますように・・

 

 詳細はこちらへ🌱

<札幌>

https://www.sangookinawa.org/event-kengai/post/5056758716709651142

 

<新潟>7月3~6日

https://www.sangookinawa.org/event-kengai/post/7609642917329409385

 

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

   合わせて、沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

みんなで一緒に遊びましょ〜〜!

沖縄でお待ちしております✨

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ 

 一般社団法人 Sango  でお待ちしております。

 

詳しくはこちら🌱

www.sangookinawa.org