分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

解放するほど、入ってくる‼️

 

 

 

Family(や〜にんじゅ) や一般社団法人 Sangoのプログラムを、

 

 

 

これでもか!

 

 

というほど、満喫していかれた方から学ばせていただいたこと。

 

 

自分の

 

したい

 

に思いっきり、

 

お金をかけ、

 

時間をかけ、

 

信頼して飛び込んだその先は

 

大きな自由を

 

魂の喜びに出会われていました🌈

 

※詳しくは、一般社団法人 Sangoのブログへ🌻

 

様子①

sango-okinawa.hatenablog.com

 

 

様子②

sango-okinawa.hatenablog.com

 

f:id:yaaninju-yui35:20190621091245j:image

 

 

本当に素晴らしい瞬間に立ち会わせていただいた私。

 

 

忘れていた自分のもっともっと奥にある

 

天真爛漫さ。

 

それを引っ張りだすきっかけをいただきました。

 

 

 

 

やっぱりダメにしてました。

 

天真爛漫。

 

ダメにしたところから、

 

守り

 

に入ろうとしてしまった。

 

変に大人ぶってたんだということに、

 

頭を殴られたように気がつかせてもらいました❣️

 

 

自分の喜びを

 

存分に広げていきます✨

 

(๑>◡<๑)

 

う〜まく〜(おてんばという意味)ゆりさん。

 

もっとさらけ出しましょう💖

 

遊んで、

 

遊んで、

 

遊びまくりますよー✨(๑>◡<๑)

 

素晴らしい、学びを、ありがとうございます😊

 

 

 

 

本気で、魂と生きると改めて決めた日から、

 

どんどんと気づき、新しい道が開かれています。

 

決めるって素晴らしい。

 

解放するってこんなにすごい❣️

 

楽しいですね💖

 

今日もお読みいただきありがとうございます😊

素敵な夏至の日を🎐