分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

大展開🌎

 


突然ですがw

 

やっと、この記事を書けました。

にふぇ〜で〜びる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


私はSangoのスタッフをしながら、別の活動もしてきました。

 

それが、このブログでずっと綴って来た「やんばるの宿 ゆい」です✨




Sangoをどう支えたいか。

 


成長させていただいてきたSangoに何か貢献できることはないか。

 

f:id:yaaninju-yui35:20190425133129j:plain



 


そんなことを探していたところに、沖縄おばぁから

民宿を「やってみない?」と声をかけていただいたことをきっかけに、させていただいてきたことです。

 


個人事業として「やんばるの宿 ゆい」という民宿を始めようとSangoの近所、東村慶佐次の部落の中に民家を借りて、一年半前からコツコツと古民家改装に勤しんできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

その様子はこちらから

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 


仲間からの援助、そして両親からの援助があり、完成に至ることができたこと、この場を借りて、本当に感謝申し上げます。

たくさんの方のご支援・ご協力、ありがとうございます。

 


そして完成間際、大きな展開が訪れました🌱

 


ゆいを手放すことにしたのです♪(´▽`)

 


なんと!

びっくりでしょう。www

これが我々です(*´ω`*)

 


沖縄おばぁを始め、Sangoのスタッフであるねぇねぇたちが新しい事業を始めることになり、そちらにゆいは吸収されました!!!!www

 


その名も 「 Family(や〜にんじゅ) 」

 


詳しくはHPへ✨

 

yaaninjuyui35.wixsite.com


※このHP、素人ながらに私が作らせていただきました!!!(^∀^)

至らぬ点も多くあるかと思います。是非、ご意見もいただきたいです❤️

 


Family(や〜にんじゅ)は、慶佐次にできた民宿「やんばるの宿ゆい」と、ねぇねぇたちが暮らす中部にて暮らしを一緒に体験する「ねぇねぇたちの家ゆい²」を展開しています。

 


一般社団法人Sangoと提携する事業として、SangoとFamily(や〜にんじゅ) 、お互いが協力しながらコミュニティとして生きていく。

 


Sangoのスタッフがみんなで試行錯誤しながら大きな実験を試みている今です✨

 

実験体としてのSango。

 

とてもユニークな生き方をしている私たちです♪

 

 


私自身は、ゆい手放した今、何を中心に活動するかというと、

愛する紘彰さんとSangoファーム 中城を担っていくこととなりました(*≧∀≦*)

 

拠点を東村慶佐次から中城へ。

そして、紘彰さんとの共同生活という大きな大きな変化です🕊

 

ファームを通して、自分たちの喜びを広げていきます✨

 


また、「やんばるの宿 ゆい 」を創り上げてきた私として、Family(や〜にんじゅ)の活動も共に歩みます。

事務的なことや、「やんばるの宿 ゆい 」のスタッフとしても関わっていきますので、実際はいろんなところに出没し致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


一言、やれることなんでもやります♪

 

 

多くの理解・協力あってこその今です。

 

本当に本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

 


そんな今、ファームでも人の受け入れを始めていくに当たり、改装・改造・整理整頓をしています。

 

ゆいでの大工経験が活きていきますね♪

 


私が私らしく表現しながら、共に歩んでいるメンバーみんなと一緒に、安心な世界、喜びの世界をここに。

 


何もかもが本当に実験♪

 


そんなSangoへ、Family(や〜にんじゅ) へ遊びに来てください❣️

 


繋がる全ての命へ、愛と感謝を🌈

 

 

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ

 一般社団法人 Sangoでお待ちしております。

 詳しくはこちら

 

www.sangookinawa.org

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

 沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com