分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

問題は最高の気づき✨ 毎日事件、最高の日々。

こんばんは☀

 

先日投稿した、絵の記事。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

思ってもいない数の方のいいね!をいただき、ブログも見てくださり、びっくり驚きですʕʘ‿ʘʔ

 

やはり、自分が思い込んでることって小さいことなんだなぁと感じさせていただきました。

 

皆さま、ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

嬉しかったです🌿

f:id:yaaninju-yui35:20190423100500j:image

 

 

 

私たちの日々。

 

毎日

 

毎日

 

毎日のように

 

問題勃発❣️

 

 

「毎日事件」楽しんでます💖

 

 

 

でも、そこから思うことは、

 

毎日何事もなく、

 

スムーズに流れるだけの日々だったら、

 

何もかもが当たり前すぎて

 

何かに気づくこともなく

 

過ぎていくのだなぁと。

 

 

それを望んでいた私がいたし

 

それも素敵であるとも思っている。

 

 

でも、このところ思えるのは

 

 

毎日事件

 

毎日問題

 

 

が起こると、

 

何となく引っかかっていたけど、

 

いつものごとく、スルーしてしまったことをもう一度考えさせてもらえたり、

 

無意識に相手のことをわかっていたつもりになってたことをお互いに理解できたり、

 

ちょっとしたズレを修正できる。

 

また、大切に育み直して前に進める。

 

 

 

だから、

 

毎日事件

 

は最高のプレゼントだなぁと🎁思うのです🌿(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

春、変化の時は

 

私たちアスペは

 

非常に敏感なHSP

 

✨多くのことを受け取っている。✨

 

 

 

そのため、躁鬱を繰り返し・・・w

 

 

より毎日事件です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

今、鬱だ〜〜〜と伝え合えながら、

 

自分に優しく、

 

相手に優しく

 

自分の状態を伝えながら、

 

相手と向き合う。

 

 

 

そんな今日にもまた感謝と愛を🌈

 

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ

 一般社団法人 Sangoでお待ちしております。

 詳しくはこちら

 

www.sangookinawa.org

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

 沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com